SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

峯岸みなみ 白濱亜嵐 ガセ?ヤラセ?白濱亜嵐の姉とは? [芸能]

スポンサードリンク




峯岸みなみ 白濱亜嵐 ガセ?ヤラセ?白濱亜嵐の姉とは?


AKB48の峯岸みなみさんが、本日放送の
「爆笑大日本アカン警察」と「行列のできる法律相談所」に
出演されます。


image.jpg


おそらく週刊文春に報道された
お泊りの件の話もあるだろうと思って、
もう一度改めて調べてみました。


お相手は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで
ダンサーの白濱亜嵐さん。


image (1).jpg


峯岸みなみ 白濱亜嵐 写真


ネット上では、あのお泊りの件は
ガセだったのでは?ヤラセだったのでは?
という声もあるようです。


私はそれはないと思います。


ガセやヤラセだったならば、
おそらく話題作りのためですよね?


それだけのために丸刈りにし
号泣しながら動画に出演するでしょうか?


マイナスをプラスに転換するほどの
話題であればいいですが、
峯岸さんにとって明らかにマイナスでしょう。


実際、AKB48の総選挙の中間発表では、
昨年の14位から26位になっています。


中間発表だからわからないといわれる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
ここからぐ~んとのびるとは思えません。


逆にスキャンダルをバネにしたのは
さしここと指原莉乃さんです。


彼女はスキャンダルから時間がたっていることも
あるでしょうが、AKB48からHKT48へ
移籍させられたにもかかわらず中間発表で1位でした。


二人の何が違うのか、明確な答えはわかりませんが、
峯岸さんはあまりにも悲壮感を出しすぎたんだと思います。


女性が丸刈りにすることは凄いことですが、
正直引きますよね。


にも関わらず、めちゃイケスペシャルで
ハゲヅラかぶったりする。


あれは番組の演出だからしょうが無いのですが、
徐々に明るくやっていくならまだしも、
いきなりあれでは、熱狂的なファンではなく、一般的なファンからしたら、
本当に反省してるの?ってなってしまい、
ガセ?ヤラセ?って話になるんだと思います。


ただ、もう終わってしまったことは
どうしようもありません。


これから峯岸さんがどのような道を進んでいくのか、
どのような道に進んでいきたいのかわかりませんが、
もう少し考えて行かないと、
埋もれていってしまう可能性もあるでしょう。


おっと、長くなってしまいました。


最後に今回の件を調べていて
驚いた事実がありました。


私が知らなかっただけかもしれませんが、
白濱亜嵐さんのお姉さんは、
モデルのラブリさんです。


image (2).jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。