SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

光上せあら 貧乏なのに大食いで過食? [芸能]

スポンサードリンク




光上せあら 貧乏なのに大食いで過食?


光上せあらって誰?


それがこの名前を聞いた私の正直な感想です。


どうやら元SDN48で、歌手だそうです。


28日放送の「ロンドンハーツ」の
『有吉先生のタレント“マジ”進路相談~私たち、もうわかりません~』
というコーナーに出演するようです。


「元祖!大食い王決定戦 」に出場するほどの
大食いだというのはわかったのですが、
貧乏だとか、過食だとかいう情報はわかりませんでした。


ただ、元アイドルで有吉に進路相談をするということは、
間違いなく売れていないということでしょう。


そうなると必然的に貧乏ですね。


光上さんがどんな活動されているかは
以下の動画をご覧ください。


【新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩】LIVE


マイナー感が半端ないですね。


ロンドンハーツで「ライブに人が集まらない!」
という相談をするのは、おそらく光上さんだと思います。


光上さんがソロで歌っている動画も見つけました。





こちらはエイベックスから出たシングルのようです。


それ以降は出ている様子がないので、
おそらく売れなかったんでしょうね。


今回光上さんを調べてみて思ったのは、
これがAKB48グループのメンバーの末路なのか‥ということです。


もちろん、AKB48とSDN48を比べることはできませんし、
総選挙で上位に来るようなメンバーは
まだましでしょうが、光上さんのようになる可能性のある
メンバーはたくさんいると思います。


光上さんはまだ25歳だし、
末路というのには早いかもしれませんが、
こんな人たくさんいそうですね。


元SDN48のメンバーでは脱いでしまった人もいます。


元SDN48手束真知子週刊現代衝撃ヘア画像!!


そしてAKB48の総選挙に参加した
元SDN48のOBメンバーは、
中間発表で誰もランクインすることは出来ませんでした。


これらを考えると、AKB48グループに所属するメンバーには、
グループの活動とともに、自分の道を見つけて、
早く卒業したほうがいいのではないかと思います。


まあ、芸能生活が全てではないでしょうが‥。


光上さんも有吉さんにどんな答えをもらえるのか
分かりませんが、何とか頑張って欲しいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。