SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

ハンコック 映画 吹き替えEXILE眞木大輔(MAKIDAI) [映画]

スポンサードリンク




ハンコック 映画 吹き替えEXILE眞木大輔(MAKIDAI)


映画ハンコックを見ていますが、
レイ役の吹き替えがひどすぎるということで、
声優を調べてみました。


レイ役はEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さんです。


m06-0675-130515.jpg


俳優が声優をするならまだしも、
EXILEのパフォーマーに声優をさせるなんて‥。


これをよく商品化したなあというレベルです。


これはマキダイさんの責任ではないでしょう。


いや、断らなかったという意味では
MAKIDAIさんの責任ですが、
せっかくの映画が台無しです。


客寄せのためか分かりませんが、
話題の映画に声優でも俳優でもない人を、
吹き替えの声優に起用することがありますが、
はっきり言って逆効果だと思います。


その人が上手ければいいですが、
今回のようなレベルだと、
テレビならまだ許せますが、
お金払って見に行ったのなら、
払い戻しして欲しいくらいでしょう。


もう少し配役を考えて欲しいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。