SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

ショムニ 続編 キャストご紹介!あの人は? [ドラマ]

スポンサードリンク




ショムニ 続編 キャストご紹介!あの人は?


ショムニ続編10年ぶりに作られるそうです。


そして気になるキャストが発表されました。


10年前のショムニでの、
主演の江角マキコさん以外の出演者は、
宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんなど。


しかし2013年夏に放送されるショムニでは、
江角さん以外のメンバーは一新するそうです。


image (5).jpg


こんなこと言っては申し訳ないですが、
江角さん以外あまりテレビで見かけないですしね‥。


それでは、ショムニの新キャストはこちらです。


ベッキーさん


image.jpg


本田翼さん


image (1).jpg


安藤サクラさん


image (2).jpg


森カンナさん


image (3).jpg


堀内敬子さん


image (4).jpg


以上の5人です。


正直言うと、ベッキーと本田翼さん以外は
あまり知らないですが、どんなドラマになるか
楽しみですね。


そして、ショムニで楽しみといえば、
男だったらそう、ミニスカですね。


ただ、ベッキーとホンダさんと安藤さんと
森さんは20代なんですが、
江角さんと堀内さんは40代です。


うーん、ちょっと、微妙って感じです。


あと、制服はあの水色の制服の
まんまなんでしょうか?


果たして制服も一新されるのか?


そこも楽しみですね。


第一話のあらすじも見れる
フジテレビのサイトを貼っておきます。


『ショムニ』(仮) - とれたてフジテレビ










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。