SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

中村昌也 年収収入が矢口真里との別居理由か?? [芸能]

スポンサードリンク




中村昌也 年収収入が矢口真里との別居理由か??


中村昌也さんと矢口真里さん夫妻の
別居が報じられました。


image.jpg


その理由は、中村さんと矢口さんの
子作りに対する認識の違いだと言われています。


中村さんは子供が早く欲しいために、
矢口さんに仕事をセーブして欲しいと言っている。


それに対して、矢口さんは大きな仕事のない
中村さんのためにも、今は私が働かなければと、
思っている。


これが女性セブンで報じられた内容です。


確かに表面上は子作りが問題でしょう。


しかし、よくよく考えると、
中村さんの年収収入に原因がありそうです。


子供を生んで育てるとなると、
どうしてもお金が必要です。


矢口さんはどうしてもそこを考えて
しまうのではないでしょうか。


中村さんは矢口さんに仕事をセーブして
欲しいと言ったらしいですが、
中村さんにそれなりの収入があれば、
矢口さんも喜んでセーブするでしょう。


中村さんにそれなりの年収があれば、
矢口さんが中村さんの分も!と思って、
必死に働くこともないでしょう。


私も今回のお二人と立場は逆ですが、
元カノに子供がほしいと言われたときに、
自分の収入が少ないばかりに、
応えてあげる事が出来ませんでした。


そしてそれが遠因となり
別れにつながったと思っています。


私の場合は恋人関係でしたが、
中村さんと矢口さんは夫婦です。


そんな簡単に離婚する訳にはいかないでしょうし、
離婚すべきでないと思います。


私は結婚したことがないので、
偉そうなこと言える立場ではないのですが、
1年やそこらで離婚した挙句、
平気でテレビに出ている芸能人が
信じられません。


私は計画性がありません、
コミュニケーション能力がありません、
我慢することができませんと、
宣伝しているようなものです。


どうしても離婚しなければならない
理由がある人もいるでしょうが、
勢いで結婚した、出来ちゃったから結婚した、
だから簡単に離婚する人が増えているんだと思います。


そんなところは欧米化する必要はないでしょう。


私が結婚に対して夢や憧れを
持ちすぎているのかもしれませんが、
恋人と夫婦はぜんぜん違うものだと思います。


中村さんと矢口さんには、
もう一度きちんと話しあってもらって、
なんとか以前のようなラブラブな関係を
取り戻して貰いたいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。