SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

上杉隆の父との関係は? [芸能]

スポンサードリンク




上杉隆の父との関係は?


知花くららさんとの熱愛が発覚し、
もうすぐ結婚か?などと騒がれている
元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆さん。





上杉さんをネットで検索すると、
上杉隆の父」と出てきたので、
その関係について調べてみました。


現在もご存命なのか、現在の関係はどうなのか、
残念ながら、そのあたりはわかりませんでした。


ただ、「BREAK Max」という雑誌のインタービューで、
子供の頃のお父さんとの関係を語られていたようです。


まず、職業は造船会社のサラリーマンだったそうです。


これは至って普通ですね。


ただ、ここからが普通じゃないのですが、
小学校2年生のときに、タバコ
無理やりやらされたらしいのです。


しかもこれだけでは終わりません。


麻雀競馬もやらされたらしいのです。


しかも馬券も買いに行かされたとのこと。


子供が馬券を買えるとは思えませんが、
何十年も前ですし、地方競馬であれば、
もしかしたら買えたのかもしれません。


さらにさらに、中1のときに女の子と
デートすることがわかると、コン◯ーム
渡されたようです。


避妊具を渡すことは悪いことでは
ないと思うのですが、中1ですよ。


いくらなんでもそんな行為には
及ばないでしょう。


私の中1時代なんか、キスどころか
付き合うのも夢のまた夢。


オ◯ニーを知ったのもその頃です。


そんな子供にコン◯ーム渡すなんて、
進みすぎてますね。


子供にいろんな経験をさせるというのは
大事なことだと思いますが、
小学生にタバコ、アルコール、ギャンブルは、
早すぎるでしょう。


何を考えていたんでしょうか?


チンピラやヤクザならまだしも、
普通のサラリーマンだったようですし、
もしかしたらアル中だったとかかな?


まあそんな環境で育てば、
普通の大人には育たないですよね。


ただ、悪い道に走らなくてよかったですね。


しかも、45歳にして14歳も年下のモデルを
つかまえるんですから、羨ましいです。


もしかしたら、子供時代のそれらの経験が
人間的な魅力、深みを育てたのかも、
と思うのは、考え過ぎでしょうか。


調べる限り上杉さんは結婚されたことないようですし、
知花さんとはうまくいくといいですね。


色んな意味で波紋を呼ぶ人みたいなので、
今まで結婚できなかったのかもしれません。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。