SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

滝川クリステル 結婚?小澤征悦とは? [芸能]

スポンサードリンク




滝川クリステル 結婚?小澤征悦とは?


フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、


w04-0158-130515.jpg


俳優の小澤征悦さんと、


300x.jpg


年内にも結婚か?と報道されました。


滝川クリステルさんといえば、
フジテレビと専属契約を結び、
『FNNスーパーニュース』『ニュースJAPAN』
『新報道プレミアA』などの番組に出演されていて、
ご存じの方も多いかと思います。


対して小澤征悦さんは、
俳優として様々な映画やドラマに
出演されていますが、主演級の役は少ないです。





ということで、あまりご存じない方のために、
小澤征悦さんについて調べてみました。


まず、小澤さんのご家族をご紹介します。


父は世界的な指揮者として有名な
小澤征爾さんです。


pro_ozawa.jpg


母は元モデルで女優の入江美樹さん。


e0042361_22462974.jpg


どうやらロシア人と日本人のハーフらしいです。


だから、小澤征悦さんも日本人にしては
濃ゆい顔なのかもしれません。


滝川クリステルさんはフランス人と日本人の
ハーフなだけに、ハーフとクォーター
結婚になるんですね。


話がずれてしまいましたが、
姉はエッセイストの小澤征良さん。


p2_1_ph1.jpg


姉弟だけあって、似てますね。


最後にいとこは小沢健二さんです。


img5d4ac9b9j2774c.jpeg


まさに芸能人一家ですね。


指揮者、俳優、エッセイスト、歌手と、
これだけ職業が多岐にわたる有名人一家も
珍しいのではないでしょうか。


そして、報道が事実なら
アナウンサーが加わるのです。


さらにいうと、滝川クリステルさんの弟は、
モデル滝川ロランさんです。


018980fa.jpg


ホント、ものすごい家族ですね。


小澤征悦さんには、
以前女優のさんとの交際の話もありました。


しかし結局は滝川クリステルさんを選んだようです。


さきほどご紹介した動画は
映画『許されざる者』の特報ですが、
小澤征悦さんは杏さんの父渡辺謙さんと共演しています。


これも何か皮肉ですね。


最近は矢口真里さんの不倫・離婚騒動が
あった芸能界ですが、
小澤征悦さんと滝川クリステルさんが
結婚されるんならば、是非とも幸せに、
そして浮気などすることのないよう
お願いしたいものです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。