SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

佐伯日菜子 奥大介 離婚か? [サッカー]

スポンサードリンク




佐伯日菜子 奥大介 離婚か?


元サッカー日本代表の奥大介容疑者が、
佐伯日菜子さんへの脅迫の疑いで逮捕されました。


profile.gif


f0149081_16541468.jpg


果たしてこのまま離婚となるのか?


それはなんとも言えませんが、
まず私が思ったのは、
奥!お前は何をやってるんだ!」です。


サッカーファン、マリノスファンとしては
非常に残念です。


先日サッカー協会理事のセクハラ疑惑の
報道がありました。


それに続くサッカー界の不祥事です。


日本代表のワールドカップ出場が決まって、
サッカー界が盛り上がっているところに
このニュース。


奥容疑者は元サッカー日本代表です。


その辺りをきちんと認識して欲しいですね。


奥容疑者は容疑を否認しているようですが、
脅迫だけではなくDVの疑いもあるようです。


逮捕されたということは、
何らかの証拠があるんだと思います。


脅迫の様子を録音されていたとか、
DVの痕が体に残っているとか。


佐伯さんが警察に相談したのは初めてらしいですが、
上のような証拠があるとしたら、
奥容疑者のそれらの行為は、
今に始まったことではないのかもしれません。


二人の間に何があったのかはわかりません。


しかし、男が女性に暴力や脅しはいかんでしょう。


子供もいるみたいですしね。


今後どうなるかわかりませんが、
続報に注目です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。