SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

【画像動画】福島和可菜 釣りをいかして!芸能界特技王決定戦TEPPEN2013? [芸能]

スポンサードリンク




【画像動画】福島和可菜 釣りをいかして?芸能界特技王決定戦TEPPEN2013!


本日放送の
芸能界特技王決定戦TEPPEN2013」に出演する、
タレントの福島和可菜さん。


UFOキャッチャー」に挑戦するらしいのですが、
得意の釣りをいかすのでしょうか?


と、いかにも福島さんのことを
知っているかのように言いましたが、
今日のテレビ番組表を見るまで知りませんでした。


ということで、福島さんについて調べてみました。


w06-0060-130515.jpg


1982年12月2日生まれの30歳。


北海道函館市出身です。


驚いたことに元陸上自衛官でした。


そして、実はさんも元自衛官だったようなのです。


4352dd2c.jpg


名前は福島舞さんといって、タレントをしていたのですが、
昨年の4月に活動を休止されています。


そして福島和可菜さんがどんな活動をしているかは
動画をご覧ください。


まずは歌手としての福島さん。





こんなこと言っては失礼ですが、
売れそうにないですね‥。


次に特技の釣りを生かして釣り番組に
出演する福島さん。





さらには自分のプログラムもあるようです。





そしてこんな物も出しています。





セクシーですね。


こんな福島さんですが、
そこまで有名な存在ではないだけに、
今回の「芸能界特技王決定戦TEPPEN2013」は、
チャンスだと思います。


「UFOキャッチャー」で対戦する相手は、
市川美織さん(AKB48)、加藤歩さん(ザブングル)、
団長(安田大サーカス)の3人。


ここで勝利して自分の名前を
少しでもメジャーにしたいところですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。