SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース8

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

市村沙樹 婚約者は清水敦揮?コスプレ画像あり! [競艇]

スポンサードリンク




市村沙樹 婚約者は清水敦揮?コスプレ画像あり!


ボートレーサーの市村沙樹さん。


ネットで検索すると婚約者の話題が出てきます。


そして同じボートレーサーの清水敦揮さんの名前も。


どうやらこちらの動画でその話題になったようです。














東スポの企画らしいのですが、
ボートレーサーって綺麗な女性がいるんですね。


私は競馬は詳しいですが、競艇は詳しくありません。


競馬のジョッキーにもこれだけかわいい女性がいれば、
競馬人気も少しは違うと思うのですが‥。


それはいいとして、婚約者の件ですね。


名前は出てこないようなのですが、
東スポのサイトでヒントを見つけました。


濃い目で、身長が高い。先輩です。


A級。


80期から95期の間。


30代。


以上のようなヒントです。


確かに清水選手は当てはまります。


ただ、170cmって身長高いかあ?
と思ったのですが、ボートレーサーの中では
ということでしょう。


一般的に考えると、170cmは高くないですが、
ボートレーサーの中では高いようです。


となると、すべて当てはまりそうです。


どこかに市村沙樹選手の婚約者は
清水敦揮選手と載っていたわけではないので、
確実な情報ではないですが、可能性はありそうです。


それでは最後に市村選手の
コスプレ画像を載せておきます。


私は知らなかったのですが、
市村選手のコスプレは有名なようです。


市村沙樹 コスプレの画像




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。